■メールマガジンを読んでみませんか?
ネットで年収1億稼ぐ男の思考回路
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
ネットで年収1億稼ぐ男の思考回路
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



メルマガブートキャンプ

最近、いろいろ悩んでいたんです・・・。



数万円出して、

メルマガノウハウを買ったけど

結局、読者が増えないなって・・・。




正直言っちゃいますけど、

メルマガ始めたばかりの人が

少ない部数で一生懸命無料レポート紹介しても

読者って増えないんですよね・・・。




なので思い切って

無料レポートスタンドで読者も買ってみました。

10万円も掛けて・・・・。




数ヶ月待ってやっと読者が納品されたんです!

これならいけるぞと思い

さっそくメルマガを配信してみました。




で、クリック率何%出たと思います?




1%ですよ・・・。


そんなんじゃ、初心者の私が10万円ペイできないですよ。




正直、もうメルマガやめようと思ったんです。

でも、そんなときたまたま出会ったのがこのノウハウです。

⇒ メルマガブートキャンプ




感動しましたね。

これなら、おれでもできるって!

もう一度メルマガに挑戦してみようって!




しかも、笑っちゃうことに

このノウハウ激安なんです。


でも、内容は私は保証付きです。




・400ページに及ぶマニュアル

・さらにそのマニュアルの完全な音声解説(約3時間半)

・そして、ノウハウをさらに加速する特典の数々・・・


さらに大きな声では言えませんが

購入者だけがもらえるシークレット特典もあるんです!

⇒ メルマガブートキャンプ




さらにこのノウハウは

誰でも実践できるようになっています。

「理論編」で基礎と稼ぐ仕組みを頭にインプットして

「実践編」でマニュアルにそってやっていくだけ。




それだけで、稼ぐメルマガが発行できるようになっています。

図解も多いので初心者の方でも全く問題ないでしょう。

⇒ メルマガブートキャンプ



私からも自信を持ってオススメ致しますが

値上げがもう間近に迫っているのでれだけ気をつけて下さいね。




いいものはなるべく早く、

しかも安いうちに手に入れるのがお得ですよ。

詳しい詳細はコチラ>>>


■激安価格【メルマガブートキャンプ】全てのメルマガノウハウを超越した!月100万超えトップアフィリエイターの頭脳をあなたにインストール【今なら音声解説4時間半付き】*読者1万人プロジェクトへの参加権も


以下に、情報商材レビュー研究会の会員の方のレビューをご紹介します。

ここは会員制のレビュサイトなのでサクラはいません。

つまり、レビューに信用性があるということです。

参考:情報商材レビュー研究会


レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 5000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :
このような価格と内容なら情報販売業界の未来は明るいと思います。

というか、これが本来の情報商材の姿だと思います。

巷に、溢れている商材は値段もさることながら
内容のレベルが低すぎるものが多いと思います。

情報商材=高額といったイメージがとても高いと思います。

ちなみに、私は、この商材内容以下のレベルで、
値段もこの商材以上のものを買ったことがあります。

少々前置きが長くなりましたが商材の中身について説明します。

最初に、無料レポートを作成することなく、リストを購入することなく、
読者を集めるやり方は、知っていましたが、
全くの初心者なら役に立つノウハウだと思います。

メルマガアフィリエイトで一番苦労するところは、
読者を集めることだと思います。

それが、完全無料でしかもほったらかしで集められる
と言うのはとても魅力的だと思います。

ただし、著者も言っていましたが
このノウハウはいつまで使えるかはわかりません。

次に、薄い読者から濃い読者にしていく段階で、
特典を上手く活用する方法はとても参考になりました。

この商材は、
メルマガアフィリエイト初心者が月10万円を稼ぐ事が
目的に書かれていますが、
このノウハウを応用することで
さらに大きく稼ぐことも可能だと思います。

私は、このノウハウに書かれている一部を
既に実行していましたので
抵抗なく実践することができました。

恐らく、ゼロから始める人より
短期間である程度の実績は出ると思います。

私が、この商材を購入した時は3500円でしたが、
今は3980円に値上がりしたみたいです。

購入を迷っているなら値段が上がらない前に、
購入することをお勧めします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59412750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。