■メールマガジンを読んでみませんか?
ネットで年収1億稼ぐ男の思考回路
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
ネットで年収1億稼ぐ男の思考回路
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



主婦が27日間で153,600円を手にする方法


★eBay Master's Bible★パソコンの電源スイッチの位置さえわからなかったおばちゃんでもオークションビジネスで27日後に153600円稼げてしまった方法。


パソコン無縁のおばちゃんが突然ネットで稼ぎ出した。

キーワードは激安問屋&eBay


英語が苦手で、素人の方でも大丈夫です!

ネットで稼ぐことをあきらめかけていたアフィリエイターを世界中の激安問屋と日米の巨大オークションサイトを利用して稼がせてしまった方法を、約670ページにわたって解説しています。


日本では考えられない超激安価格で仕入れ高く売る。

これだけです。

これが一番簡単で誰にでも確実に儲かる方法なのです。

そして超激安商品が、おもしろい程簡単に見つかってしまうのが
ヤフオクの31倍の規模を誇る世界最大のオークションサイトeBayと世界中の1万件をこす超激安問屋です。

ご安心下さい、世界が相手といってもあなたが英語を理解する必要は全くありません。

全て僕にお任せ下さい。

kazza0.jpg

こんにちは。

Kazza こと 林 一馬です。
現在、山口県岩国市にある在日米軍基地で基地内にあるコンビニエンスストア3店舗のマーチャンダイズバイヤーが本職です。

取引先は全てアメリカ。商品はコンテナ輸送で買い付けるため
毎日が真剣勝負です。

そのやり取りは全て英語で1日100通以上の英文メールのやり取りをする日も少なくありません。

昨年は日本人でありながら会社から年間最優秀employeeの称号をいただきました。

そんな僕ですから日本語の方に問題が多いかもしれません。(笑)

失礼なことを言ってしまうかもしれませんがその点は、お許し下さいね。

でも、英語にはかなり自信があります。

実際、夢の中まで英語一色(笑)

日本にいながら一日の95%を英語ですごしています。

仕入れ交渉人そして店舗展開のプロとしての自負を持ってあなたのサポートを行います。




「eBay Master's Bible」は、購入者の方に大変好評となっています。

以下に、情報商材レビュー研究会の会員の方のレビューをご紹介します。

参考:情報商材レビュー研究会

(以下引用)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(全体評価) : 5
(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
(お勧め対象者) : 初心者〜中級者


----------------------------------
レビュー(コメント) :

インターネットビジネスの中で「オークション」というジャンルが
非常に魅力的であることは間違いありません。

何と言っても「即金」でお金が手にはいることは、モチベーションを高める大きな要因だと思います。

有名アフィリエイターさん達の多くも、最初はオークションだったそうですし。

日本ではオークションといえば「ヤフオク」ですが、世界規模で見れば「eBay」にとどめを刺します。

オークション好きな人にとっては、何とか参入してみたい場所でしょうね。

私は個人的には数年前からeBayに参加していて、そこそこの数の評価も頂いています。

お金のやり取りに使う「Paypal」を初め、全て英語で行われていていますが、それほどのトラブルにあった経験はありませんでした。

もちろん、この商材のようなテキストはありませんでしたから、
試行錯誤しましたが・・

ただ、フィッシング詐欺も当然英語で仕掛けてきますから、このあたりが英語に自信のない人にとっては怖いところなのでしょう。

------------------------------

さて、この「eBay Mastrer's Bible」ですが・・・

全8章、総ページ約700ページという膨大な商材です。
それだけに、登録から落札、出品、Paypalの使い方、
果ては仕入れ先の紹介から英文の文例集まであって、
これ一冊でeBayに関しては完璧でしょう。

eBayに興味がある人なら即買いして正解です。

それにしても、こんな便利なバイブルが数年前にあったら、
私自身ももっと時間をかけずに取り組めたろうなあ、
と思うとちょっと悔しい感じもします。

そういえばPaypalも日本語になったみたいですし。

ヤフオクなら、激裏ヤフオクバイブル

eBayならこの

★eBay Master's Bible★
一冊でほとんどの事がわかります。

さらに、この二つを組み合わせると、もっと面白いビジネスになりそうですね。

イーベイヤーの私にとっては、ライバルが増えてしまってあまりうれしくないのですが・・・

サポートフォーラムもあり、ずっとサポートしてくれそうなのも大きな利点です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(以上引用)



eBay Master's Bibleは、約700ページ近い膨大なマニュアルですが、それだけに詳しく解説してあり、文字通りイーベイのためのバイブルといえます。さらにサポートフォーラムが用意されているのも安心です。

さらに詳しくはコチラ↓↓↓

★eBay Master's Bible★パソコンの電源スイッチの位置さえわからなかったおばちゃんでもオークションビジネスで27日後に153600円稼げてしまった方法。

この記事へのコメント
関西人ソラです。

逆アクセスランキングの申請ありがとうございます。
承認させていただいたので今後ともよろしくお願いします^^
Posted by 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 at 2007年09月29日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54025367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。