■メールマガジンを読んでみませんか?
ネットで年収1億稼ぐ男の思考回路
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
ネットで年収1億稼ぐ男の思考回路
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



不動産投資で成功するには?

有料儲かる情報が満載です有料


最近、不動産投資、収益物件という言葉をよく聞くし、
将来の年金もあてにできない。

生活の基盤を築くために『ちょっと不動産投資
を検討してみようかな』と思われている方も
多いのではないでしょうか。

会社もあてにならない。

欧米流の成果主義で職を失う人も増えています。

今や、定年まで安定して働けるのは公務員くらいかも知れません。

『定年後は年金で時間とお金を自由に使える生活をする
(時間的自由と経済的自由)』というのが、
これまでの日本人の将来像だったと思います。

しかし、もうそんな甘いことは言ってられ
ない状況になりました。

決して将来を約束されているわけではないのです。

もうこの辺で何かに期待するのはやめましょう。

それは年金ですか、会社ですか?

あなたは、このような『自分ではどうしようもないこと』
を考えるのをやめにしませんか?

自ら積極的に安定した生活基盤や約束された
将来の生活を築くことが一番です。

では、安定した生活基盤や約束された将来の生活を築くために
何が有効なのでしょうか?

その1つに収益物件の不動産投資があります。

これまで、不動産投資というと何か、
うさんくさいものを感じられた方も
多いと思います。

しかし、今、ペイオフが解禁になり銀行がつぶれても確実に
回収できるのは1000万円と聞かされて
誰が銀行に預金しようと思いますか。

また、預けたところで、現状の金利は微々たるものです。

決して、昔のように金利で食べていくということはできません。

その金利で食べていく新しい手段が不動産投資であり、
不動産の収益物件なのです。

株の売買では、元本が保障されません。

しかし、不動産投資の収益物件は少ない自己資金で
スタートすることができるんです。

何もしなくても寝ている間に自動的に現金が入ってくる。

節税効果があり、相続対策になる。

万が一の時には生命保険がバックアップしてくれる。

このような不動産投資のメリットを享受しない手はありません。

その不動産投資に成功するための必要なポイントをまとめました。

不動産投資に興味のある方は是非読まれることをお勧めします。

コチラから今すぐ無料で読めます。

 『激ヤバ!不動産投資で成功する3つの秘術』



このブログのランキングを確かめるるんるん
 
 ↓ ↓ ↓ 

banner_02.gif


ひらめきネットビジネスに興味のある方はコチラをどうぞ!ひらめき

1位 

ぴかぴか(新しい)テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」ぴかぴか(新しい)




2位






3位








   ひらめき投資に興味のある方はコチラをどうぞ!ひらめき

1位 


ぴかぴか(新しい)200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFXぴかぴか(新しい)


2位


株のど素人が暴騰直前の仕手株をどん底で仕込み株式評価額を3日で97.59%増加させた方法【返金保証付き!】


3位


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法
この記事へのコメント
こんばんは!不動産投資ですかぁ・・
ぜひ、やってみたいなあ\\\\\
でもその前にアフィリで稼がなきゃ(笑)
では、これからも仲良くしてくださいね ポチ♪
Posted by ネットで小遣いチョイ増やそっ! スミファイヴ at 2007年07月07日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46815476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。