■メールマガジンを読んでみませんか?
ネットで年収1億稼ぐ男の思考回路
読者登録←メールマガジンを受け取る時はこちら
解 除 ←もう読まない時はこちら
 
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力選択して、ボタンを押してください。  
■メールアドレスの変更はこちらから
ネットで年収1億稼ぐ男の思考回路
このメールマガジンの配信先を変更できます。
旧メールアドレス
新メールアドレス
メールアドレスを入力して、ボタンを押してください。  
コンビーズメールの配信システムを使って、発行しています  メルマガ配信するなら、コンビーズメール!
メールマガジンが正しく届かなくなったら、こちらのページから詳細を報告してください



メルマガのリストラ

あなたのメールボックスには無数に大量のメルマガが
毎日、送られてきて満タンになっていませんか?

大抵の人はプライベート用のメールとそれ以外のメールを
使い分けていると思いますが、毎日山のように届くメルマガ
全てに目を通すことは不可能ではないでしょうか?

そうすると、自分にとって必要なメルマガと不必要なメルマガ
が出てきます。

不必要なメルマガはリストラされてゴミ箱行きです。

勿論、フリーアドレスなどを使っている人も多いと
思いますが開封していなければ、見てないことになり
ゴミ箱行きと同じです。

メルマガは大きく分けると二種類あります。

お金儲けのツールとしてメルマガという媒体を活用している。

発行者がメルマガという媒体を使って情熱的なメッセージを伝える。

前者は、お金儲けが第一目標であるため読者の

ニーズ、心理、都合

を優先せず、自分のお金儲けを優先するメルマガになっています。

そこにはお金儲けの野心はありますが、発行者の情熱はないのです。

一方、後者は発行者自身の

パーソナリティー、感情、情熱、内容、努力

などが上手く読者に伝わっています。

必ずしも、お金を儲けるためだけに目的を絞っていません。

お金儲けは、あくまでも副産物という位置づけなのです。

どちらのメルマガが読者に好まれるかは
言わなくてもわかりますよね?

インターネット以外のメディアでは出版社や新聞社が
情報をコントロールしていました。

つまり、ユーザーは、与えられたメディア情報の中から
選択するしかなかったのです。

ところが、インターネットの世界は、一見情報発信者がユーザーを
コントロールしているように思いますが、

実は、ユーザーがコントロールしているのです。

どのウェブサイトを見るのか?

どの情報が欲しいのか?

など全てユーザーの意思が決めるのです。

ということは、メルマガも常に、
読者の意志でコントロールされているのです。

なので、

面白くない、

価値を感じない、

読みづらい

メルマガは購読解除されるのです。

このように、メルマガは発行者の立場が弱い媒体なのです。

だからこそ、読み手の心を掴み続けるコンテンツと、
発行者の“人間味”が必要とされるのではないでしょうか?

メルマガアフィリエイトをしている人も

単にお金儲けのことだけを考えるのではなく、
読者の立場に立った情報を配信していく必要が
あるのではないでしょうか?

近い将来、必ずその方向に向かって行くと思います。

でないと、メルマガアフィリエイトの未来はないでしょう?






    ひらめきおすすめ無料レポートコーナーひらめき
  
      今すぐダウンロードして読めます。目

 NEW 『これから始めるビギナーのための
      メルマガ・アフィリ スタートマニュアル』

 soon http://tinyurl.com/25rzmw


 NEW 『メルマガアフィリエイト初心者編 
      これだけは知らないと損をする!?』

 soon http://tinyurl.com/222zf3
 
 
 NEW 『【元ヤンキー流】壁をぶち壊せ!限られた時間
      で効果を最大限発揮する“超”分析マーケティング』

 soon http://tinyurl.com/2xahwd


 NEW 『特進流!ほったらかしアフィリエイトのススメ』

 soon http://tinyurl.com/2gplaw



ひらめきネットビジネスに興味のある方はコチラをどうぞ!ひらめき

1位 


【18日22時】値上げ おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』


2位


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


3位


超集客『メールマーケティング』確変セミナー(2007年7月7日・28日両日参加)


  ひらめき投資に興味のある方はコチラをどうぞ!ひらめき

1位 


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


2位


【6月30日0時で値上げ!】株のど素人が暴騰直前の仕手株をどん底で仕込み株式評価額を3日で97.59%増加させた方法【返金保証付き!】


3位


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

